DON`T WORRY NO PROBLEM

d0002450_534783.jpg


いくつも大変なことがあっても、

『なんにも心配ないさ』と言える強さが欲しいとおもいます。

こっちで出会ったジャマイカ人のラスタマン、Jacobはいつもポジティブ。ラスタマンの魂はポジティブ。BOB MARLEYを崇拝していつも歌っている。

NYにもいくつかの地域があるけれど、ブルックリンの風景はとても好きだ。

歩いてる人達は力強く、みんなハッピーに見える。

心が燃えていても、実際はなかなか前に進まないようなもどかしいときがある。

そんなときも『どうにかなるさ、ハッピーにいこう!』

とラスタマンのように笑顔で歩こう!
d0002450_551359.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-10-22 04:51
<< BACK to FAZILS 小さな街 大きな世界 >>