Hoofer`s Club @ 木

先日木にて行われたHoofer`s clubもたくさんのタップダンサーが集まってくれて最高でした。IZANAMIのバンドメンバーはじめNYからのギタリストHIROさん、そしてクアトロでお馴染みのHuman Beat Boxer MaL,そして即興詩人マーセラスとグラフィックアーティストDRAGONも遊びに来てくれた。そしてもちろんタップダンサーSUJIとTAKAも踊ってくれた。次回はDragonのライブペインティングを音楽とTAPにあわせてフィーチャーする予定。
最近はここでのTAP JAM SESSIONとワークショップがすごく楽しい。グレゴリーハインズの写真を飾ったりして完全「僕の部屋状態」になっとります。
こういう空間がTAP DANCERのみならずみんなにとって良い交流の場になればいいなと思います。

そのあとはJAZZ CLUB,Body&SoulにDrummerのトミーキャンベルに会いに行く。
まさにジャズの血が流れているよう凄い演奏だった。彼とは7月の世田谷パブリックシアターでSessionする予定。本当に凄いやつなので皆期待してください。

WORKSHOP, 木Sessionに興味あればE-mailをください。なにぶん人数が制限されているのでね。

hoofersjapan@hotmail.co.jp
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-05-23 00:08
<< SPIRITUAL FRIEN... MILES to GO >>