RHYTHM IS OUR LIFE

d0002450_2502176.jpg『リズムで不可能なことは何一つない』

と、今回ツアーを一緒に回らせていただいたヤヒロトモヒロさんが言いました。

叩くという衝動は人間にとっては一番ちかいところにあることだということを再確認した。

はじめてヤヒロさんにお会いしたのは7、8年前の頃、仙台で初めてのホール公演にヤヒロさんがゲストで出演してくれた。僕のことも何も知らず、ただ快く、一緒にやってくれたのだ。

あれから8年間の時が過ぎ、再びの出会いで、あのときと変わらずヤヒロさんはリズムだけをシンプルに奏で、リズムの中の宇宙を感じさせてくれた。

リズムの中にすべての答えがあるような気がして、なんかホッとした。不思議な感覚。

リズムこそが僕らの生きる世界、宇宙、道のりなのだとおもう。

北海道に呼んでくださった、宮川さん。これまた熱く素晴らしいサックス奏者、奥野さん,スタッフのみなさん。

そして会場に観に来てくださったみなさん。ありがとうございました!

さらなる大きなリズムの宇宙をもとめて頑張ります。


d0002450_2481120.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-09-11 02:34
<< 旅の記憶 北海道 小平〜苫小牧 台風とともに上陸 >>