奇跡は起こる

最近めっきり女性との出会いがなく、いつも『出会いがねえな〜』と言っていた友人が、
いきなりかわいらしい女の子と一緒に現れたました。
ちょっとした奇跡に「人生ってわからないもんだねえ」と驚きと動揺、
英語で一生懸命コミュニケーションをとる姿に、ちょっとした勇気を感じたのでした。

明日はいよいよ、『KAZ`S TAP-RAP-POETRY-JAZZ-JAM!』
@BOWERY POETRY CLUBです。
詩人達とタップダンサーによるセッション。どうなるか楽しみです。

ところで先日、僕らはTAKA, マサトくんとご飯を食べ、クラブへ繰り出す。
どんなもんかねえと、友人の奇跡をちょっと考えながらダンスフロアに入るやいなや、
上半身裸でスキンヘッドの男達の集団がガンガン踊っている光景が目に入ってきた。

『やばい!ゲイナイトだ!』と叫んだ瞬間、大笑いでした。。

でも、せっかくはいったんだからと思い、ガンガン踊ってきました。ちょっとゴツいけど、みんな純粋にパーティーを楽しんでいる様子で、他にはない盛り上がり!
面白かったです。さすがNY。

しかし、奇跡って自分次第で起きてくるものだと最近おもいます。
自分がポジティブでオープンな状態のときは、いいヴァイブレーションが出て、いい人と出会い、良いことが起きる。
でもネガティブになっていると、クローズになり、良いことは入って来ない。

とてもシンプルな法則。今の自分を見つめよう。


ブルックリンは雨
d0002450_17133441.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-24 16:51
<< また出発 FAVORITE BOOKS? >>