人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こるかわからない

何が起こるかわからない_d0002450_164645100.jpg
なんか今日の朝から雷の音で目が覚めて、しかもこのアパートに落ちてるんじゃないかっていうくらいの爆音で、寝ながら「危ない!」って思って、意味もなく壁から離れて寝たりしていました。(夢じゃないよね)

そして夕方練習の合間、テレビで地面が爆発している映像をみて、真っ先に911のときの光景がよみがえってきました。一瞬何が起こっているのかわからなかったんですが、どうやら地面のパイプの爆発のようでした。
心配して連絡くれた方、ありがとうございます。無事でした!

爆発が起きた近くのグランドセントラル駅でバイトしていた友人は走って避難させられたそうで、きっと冷や汗かいたと思います。

そんな日に、日本から遊びにきていたスティーブ衛藤さんとご飯食べました。
一昨年にパルコ劇場で行った『TAP ME CRAZY』に出演したドラム缶を斬る!クレイジーパーカッショニストですよ。NY生まれで、現在はビザで日本で生活しているという。。。日本人?です。
不思議な一日でしたがスティーブさんからいいバイブレーションもらえました。

日本での地震や、飛行機事故、NYでの爆発と、
いろんなことが起きていて、毎日何が起こるか本当にわからない。でも僕らはそれぞれの運命を生きているから、その流れの中で一生懸命生きていたいと今日という日に思います。
by kazthehoofer77 | 2007-07-19 16:35
<< KAZ`s TAP-RAP-... i don`t need BILLY >>