i don`t need BILLY

d0002450_1630891.jpg


今日のNY TIMES紙になんと先日のTAP CITYのレビューが載り、
僕の写真が載っていました!ちょっとびっくりしました。
何人かの人達が新聞をみたらしく、留守電に残してくれてさすがに新聞の影響力はあるなあと感心しました。
しかし、一面には日本での地震のもようも書かれていて、なんか複雑な気持ちでした。
今は遠く離れている日本が大変な状況になっていることは、とても気がかりです。

今日は昼から、ジェイソンと練習。それから彼のクラスをのぞき、とても疲れる。
そしてFAZILSに戻り、プライベートクラスを教え、またリハーサルと、
踊りっぱなしの一日。
日本で流行っているビリーズブートキャンプいらずのひとりブートキャンプに入隊したかのようです。
踊って踊って踊り続けること。

まだまだ先は長い!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-18 16:31
<< 何が起こるかわからない 生きる力 >>