人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAP CITY 2nd DAY "TAP International"

TAP CITY 2nd DAY \"TAP International\"_d0002450_2503995.jpg

大きな声で叫びたい! 日本に届くぐらいに! 

2日目、無事に終えました!とてもいい時間をすごせました。

NYのフェスティバルは毎年、毎年、一年で一番緊張するときかもしれません。
だからこそやりがいがあってこの空気の中で踊るのが嬉しいです。
なんせ客席のほとんどがタップダンサーですから。
一回目、舞台より右側の方にはジミースライド、メイブルが。2回目にはハロルド、ジェイソン、ミシェルなどなどが来ていました。
そしてグループとして一緒に踊ったタカ、ダイ、しょうこちゃんも頑張ったとおもいます。

今年で数えてみたら参加しているのは6年目になります。

今年はショウの最後を締めさせてもらったことを感謝しています。

そしてまだまだ自分の可能性を追求してこれからも頑張っていこうと今日思いました。

日本より応援ありがとうございました!

LOVE!

TAP CITY 2nd DAY \"TAP International\"_d0002450_2535141.jpg



TAP CITY 2nd DAY \"TAP International\"_d0002450_2563821.jpg
by kazthehoofer77 | 2007-07-14 02:38
<< TAP CITY 終わる TAP CITY 1st day >>