TAP CITY 1st day

今日もクロール泳ぎました!
3日目にしてちょっとコツがわかってきた気がします。

それは置いといて、今日からTAP FESTIVALのパフォーマンスがはじまりました。
初日は子供達のパフォーマンスでした。
デリックやミシェルらが振り付けをしたものを子供達が踊ります。
子供達のダンスでもとてもレベルが高く、振り付けをする一流のダンサーと子供達のコラボレーションという形がとてもよかったです。

なかでも日本からやってきた女の子達の踊りはとてもよかったです。
やっぱり海を越えてきている僕ら日本人の心は、地下鉄で来てる近所の人達よりも気合いが違うと感じました。僕が同じ日本人だからかもしれませんが、ひいき目なしにしても日本人がひけをとらないそんな時代が未来に見えるような気がしました。

終わってから声をかけて握手しましたが。
僕も初心を忘れずに、純粋に踊りたいとおもいました。

熊谷和徳30歳、大きな子供は明日踊ります。インターナショナルのトリを務めます。
頑張ります!
日本からの応援よろしく。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-12 16:30
<< TAP CITY 2nd DA... 毎日が新しい一日 >>