7/6 Savion Glover - Invitation to a Dancer

d0002450_1455469.jpg
6日、JOYCE THEATERにSAVION GLOVERのショウ “INVITATION TO A DANCER"を観に行ってきた。今までほとんどのショウを完売、いい批評を受けてきたSavionだけど、今回は新聞の評論も厳しく、観に行った人達からもよい話を聞かなかった。

どんなものだろうか、とあまり先入観を持たずに観に行ってみた。
僕の感想としては、とても素晴らしかったとおもう。
たくさん足りていない部分はあったかもしれないが、タップダンサーとしてのSavionのリズムはやはり素晴らしいとおもうし、刺激を受ける。
僕は自分がタップダンサーなので、他のタップダンスのショウの批評はしない。見方が違うから。
久しぶりに刺激を受けて、観てよかったと思えた。

もっと僕も頑張ろう。まずはTAP FESTIVALにむけて。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-08 14:06
<< 7/8 日常の風景 7/5 TAP FES リハ ... >>