7/5 TAP FES リハ ~ Jason samuels ~ Showmans

d0002450_1594173.jpg
5日、昼は公園を走ってからブルックリンにてドラムのBURNICE,ピアニストのTHEOとリハーサル。
話はじめると止まらない二人だけど、楽しいリハーサルだった。12日が少し楽しみになった。
それからFAZILSに行ってTaka,daiとグループの振り付け練習。


ちょっと飯を食べてから、あたらしくALVIN AILEYのスタジオではじまったJASON SAMUELSのクラスにいく。スタジオが広くて、床もいい。日本にもこういうダンススタジオがあればいいのになあ。。。
その後、車でドライブしながらジェイの家へ。


d0002450_15103032.jpg



車の中ではがっつりジェイ&デリックのRAPを聞かされる。やっぱりRAPのひとつもできなきゃだめかなあ。
家でじっくりTAPのビデオをみてからTAP を踊りにShowman`sという老舗ジャズクラブへ。
多くのタップダンサー達がその昔から集って踊ってきた場所。オマーもいて相変わらずはっちゃけた様子。
やっぱりNYはいい。

d0002450_15111321.jpg


暗いけど船長ハロルドとオマー@showman`s
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-06 16:55
<< 7/6 Savion Glov... 7/4 独立記念日 >>