7/4 独立記念日

d0002450_14124328.jpg

3日 いつものように寝ずに支度をして成田へ駆け込み、飛行機の中で寝る。
NYに着いてからのろのろと電車でブルックリンの家まで
NYにはほんとうにいろんな人種といろんな人達がいるよなあと地下鉄に揺れながら思う。
ゆったりとした陽の光と人の笑顔をみながら、急がずに、あせらずに
自分自身も生きていたなあと思う。
それからFAZIL`S のダンススタジオに行くといつもの顔ぶれが練習している。
時間が流れているのか、ワープしているのか
またその場所で練習。昨日まで日本にいた自分が嘘みたい。


4日、独立記念日の花火を見ようと、近所の公園にタップダンサーのみんなを誘う。
BBQのセットを買ってみるが、誰も経験なく火をおこすところから手まどっていると
隣のスパニッシュの家族のおばさんが見かねて手伝ってくれた。
みるみるうちに火が焚かれる。さすがだなあ。グラーシアス!
大家族が珍しそうにこちらを笑ってみています。無事に肉を焼いて食う。


d0002450_1413584.jpg


そのご打ち上げられた花火はとても奇麗だった。
12日はNY TAP FESTIVAL。今年はソロにくわえてDERICKの振り付けで日本人のグループとして踊る。
こちらも楽しみだ。

d0002450_14133949.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-05 14:17
<< 7/5 TAP FES リハ ... 7/3 福岡ー東京 再びNYへ >>