7/3 福岡ー東京 再びNYへ

d0002450_13541048.jpg

昨日無事NYに着きました。

このあいだは福岡では楽しい時間を過ごせました。お世話になったみなさんありがとう!

今まで行ったことのない場所、会ったことのない人との出会いや
そういう場所で踊ることではとても新鮮で、エネルギーを確実にもらいます。

頭の中で自分が考えたり、悩んだりしていることは、
頭の外で実際に起こることや、出会うことに比べると本当はとてもちっぽけなことだなあと最近おもいました。
だから、頭の中で「どうなる、こうなる」と考えるよりも先に、外へ外へと身体を出していくことが大切で身体は一つしかないけれど、どんどんやれるだけ動けるだけ動かして
これからも行ったことのない場所や、会ったことのない人達のもとへどんどん出て行こうとおもいました。
8月は2日に東京六本木ヒルズ。19日に熊本城400周年のイベントで九州へ。
9月は上旬に北海道、中旬に広島にもいきます。
どんどん行きます。

これから出会う人達へ!
d0002450_13483022.jpg


d0002450_20585621.jpg


CANDLE JUNEとクリスタルを採集するマークと羽田で。
目立ち過ぎ。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-07-05 13:39
<< 7/4 独立記念日 福岡いきます。 >>