HOOFERS CLUB TAP WORKSHOP

昨日はピアニスト、クリヤさん宅で遅くまで打ち合わせ。
音を聞いたりビデオを見たりで話が尽きないのだけど、僕の猫アレルギーでくしゃみ止まらず終了。猫は大好きなんだけどなー。
明日は目黒ブルースアレイでクリヤマコトバンドとのセッション楽しみだ。

そして今日は2回目のHOOFERS CLUB タップワークショップだった。
前回来てくれたメンバーに加えて新しく来てくれた人達もいてよかったとおもう。
実際に教えることで直にタップをやっている人達と関れることは僕にとって大事なことだ。もっとみんながどういう風に考えて、TAPをどうしていきたいのかというところまで話すことができたらいいなとおもう。
そして僕達がTAPというもので主張していくことができた時、日本にもタップのシーンが根付いてくるのかなとおもう。
今度はTAP SESSIONに加えてTAP DISCUSSIONもやろうかな。
このワークショップで基礎クラスから教えることは自分にとっても学ぶべきこともたくさんあって楽しい。これからどんどんやっていく。みんなもどんどん来てね。
そしてレッスンに来た人がこのHPをみていたらWSのことやTAPのことについても書いていってほしいです。
ではまた、おやすみん。

[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-05-16 04:17
<< JAZZ SESSION w/... 雨の中の音楽 Some Oth... >>