Empty my brain and mind

d0002450_15245489.jpg
春を通り越して夏の陽気。
天気が良くなるだけで、気分もずいぶん上がってます。
3月から今まではホンッとうにさむ〜〜い日が続いていたので、冬を乗り切った喜びは街を歩いてる人達の表情を見ていても感じます。

今日はブルックリンのPUPPET`Sバーでリハーサル。
vibes(ビブラフォン)のBILL WARE、drumsのJamie,BassのYoshiと水曜にライブがあるんです。NYに住んでる人は是非観に来てください!

先週はピアニストの上原ひろみさんのライブをブルーノートに聞きにいって来た。
あのブルーノートで一週間のライブですよ!
友人として日本人としてとても誇らしい気持ちになりました。素晴らしい演奏でした。

リハーサルのあと、ブルックリンの丘の上の公園にいった。
丘の上からはマンハッタンの夜景が美しく見える。自由の女神もいる。
今まで、寒いから夜は来なかったけど、夜にこんなにきれいに夜景が見えるとは思わなかった!
なぜかNYに来たばかりの頃のことを思い出した。遠くまで来たなあ、、と思った。

そのままベンチに座って頭が空っぽになるまでそこにいた。
たまに何もせず、なにも考えない時間も必要なんだよなあ、と思いました。
一日にちょっとだけでも。



d0002450_15284366.jpg
上原ひろみさん、NYで活躍するモデルRILAさん、スタイリストのジャイアンこと長瀬さんと共に

d0002450_1527313.jpg


PUPPETSの前で通りの人全員に声をかけるBILL
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-04-24 15:18
<< AWAKNNING LISTEN to the D... >>