人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷和徳 30歳

3月30日についに30歳になりました。たくさんのメッセージをありがとうございました!
誕生日には日本にも一緒に行ったドラマーのJAMIEのお店でベーシストのAlex Blakeとセッションしていました。Alexはファラオサンダースやマッコイタイナーといった大物と一緒にやっているミュージシャンですが、スピリッツの塊です。
ぜいぜいと息を荒げて、汗をかいて演奏する姿に全身全霊というのはこの人のことだなあと感動。
小さなお店だけど、誰のためというわけでもなく、ひたすらに踊る。
誕生日の日にこういう方と一緒に演奏できた事を嬉しく思います。
そして次の日はDerick Grantや仲間がパーティーを開いてくれて、もちろん板を広げてみんなで踊ったりと素晴らしい時間を過ごしました。
NYではひっそり一人で練習でもしながら誕生日を踏みしめようか、、なんて考えていったのですが、回りの仲間が良くしてくれました。

みんながいて自分がいて、かけがえのないサークルができている。
いつも近くにいると気づかないことがたくさんあるけれども、日本でもお世話になったみなさんや家族に感謝して前に進んでいきたいと思っています。

もちろん一人ではなく、みんなと共に。マーチを刻むように。

感謝。

熊谷和徳
by kazthehoofer77 | 2007-04-03 16:11
<< NYの日々 Me , TAP DANCER >>