雨の中の音楽 Some Other Time

今日も仙台で2つ朝からラジオ有り、そのあとは6月に仙台でやる会場の下見。
メディアテークというけやき並木沿いにある場所。一度見てこの空間に惚れた。。建築物としてもめちゃくちゃアーティスティックな場所でここで踊るのがほんとに楽しみだ。

そのあとは久々に音楽聴いて歩いたりゆっくりした。
雨が降ってた。歩きながらBill Evansの「Some Other Time」を聴きながら帰る。
レストランでのライブ収録でお客さんの笑い声やフォークとかナイフがぶつかる音とか空気がそのままはいっていてアルバム全部の曲がほんとにいい。
やさしさの中にも熱い狂気を感じる。
若くして事故で亡くなってしまったベーシストのスコットラファロが最高の演奏をしているんだよなあ。

雨が降る景色にはぴったりだった。明日東京にもどります。
BILL EVANS 「Waltz For Debby」

PS>15日はTAP Workshopですよ!お問い合わせはhoofersjapan@hotmail.co.jp

[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-05-13 03:13
<< HOOFERS CLUB TA... my hometown >>