my hometown

やっぱり地元仙台は居心地がいいですなあ。
今日はラジオに2本でてまいりました。
Date fm「BRIGHT MUSIC」 DJ/奥川陽子
Date fm「MESS-AGE」 DJ/CUZSICK
という組み合わせでどちらも熱くTAPのことをとりあげてくれて良い番組でした。
仙台にはいつもお世話になっている板橋けいこさんというパーソナリティーもいていつも応援してくれていて嬉しい限りです。
できるかぎり地元仙台にも恩返しができたらなと思っています。(9月には母校でのライブも決定!)
6月9日のライブにかける意気込みも高まってきました!
放送後はカズシックさんの呼びかけで地元ヒップホッパーが集結して熱くシーンについて語り合いました。
ルーツは同じ、なにか面白いことができそうです。そして仙台を熱く盛り上げるぞ!

明日は、
12:20~ Date fm「e-PLANETS」 DJ/石垣のりこ

今日はほろ酔いで、、おやすみんさい。

[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-05-12 03:01
<< 雨の中の音楽 Some Oth... Dianne Walker ,... >>