『心臓のビートを聴きなさい』

d0002450_16103823.jpg
新年、けっこう時間が経ってしまいましたが、4日からNYに来ていました。
NYではほとんどの時間をFAZIL`Sというボロボロのスタジオの鏡に向かい、地面を叩いています。
今年はなにか新しい何かをつかみたいです。新しい自分の可能性や価値観に気づくためにも、自分が畏れていることごとに立ち向かっていこうと思います。
人と人とが繋がるもっともっと先へと向かって。
今まで出会った人達へ感謝をこめて。
熊谷和徳 1/9 2007

『立ちつくしなさい。 夕暮れの光の中に。 あなたが透明になってしまうまで。じゃなければ あなたが眠りに落ちてしまうまで。』 ーオノヨーコ (グレープフルーツより)
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-01-10 16:00
<< 『魂は過去も現在も未来も知っている』 よいお年を!! >>