NYは雨

NYに来てバタバタと一週間が過ぎた。着いた当日から、住むとこを探してバタバタした。
まるで放浪人。
それから一日のほとんどをダンスに費やしているため、時間がとてもシンプルに過ぎていき、疲れて眠る毎日。DERICK GRANTなどのクラスを受ける。教える心意気、ダンスに向かう姿勢。彼は素晴らしい。
それからFAZILSというものすごく古いダンススタジオで一人こもって練習である。
『DDD』という雑誌のために写真付きのエッセイを書くために、毎日写真も撮った。楽しみにしてください。

街を歩いていると昔を思い出す。10年前にここに来た自分と今の自分。
いろいろな思いが交錯する。昔も今も一生懸命やるだけだ。

11/21にはロウアーイーストサイドにあるTONICというJAZZ CLUBでBILL WAREとライブをやります。それから日本で12/23にピアニストの上原ひろみさんとコンサートをやることが決定しました。是非観に来てください。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0001:P2=017699:P3=0001:P6=001

日本でのイベントの詳細などは意外とミクシーのコミュニティーなどが早いみたいです。
僕はやってませんが、やってる人はチェックしてね。

d0002450_528378.jpgd0002450_529523.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2006-11-13 05:19
<< LIFE HAS JUST B... RHYTHM JUST KEE... >>