涙くん

仙台芸術祭、日本女子体育大文化祭、からAIとのテレビ出演、ここ最近忙しくしてました。
仙台ではGAGLEを筆頭に、世界一に輝いたDJ KENTAROは本当にすごかったね。
仙台でも芸術祭でHIP HOPをやるようになったかあ、と感慨深いイベントで、朝から晩までイベントの細かいところまで仕切っていたGAGLEのMC, HUNGERの涙はイベントの成功を物語っていたね。しかし仙台出身アーティストは多いですね。しかも変わった人達が。KENTAROとは同じ高校だったらしく、4つぐらい下なんだけど同じ校舎にいたとおもうと可笑しい。またやりたいね。
本当にスタッフもアーティストも一体となって成功した素晴らしいイベントでした!


次の日の朝から、東京に戻り日本女子体育大へ。
あのコンドルズの近藤良平氏と二人でダンスの審査委員です。
僕と近藤氏を審査員に選ぶ自体、なんとなくおかしい、とおもったら本当に可笑しいダンスコンテストでした。最もシュールなダンスチームが優勝しました。
近藤さんとは噂は常によく聞くもののお会いしたことがなく、会ったときにはお互い初めてというよりは『やっと会えたねえ』という感じでした。NHKでやってるコンドルズの番組が最高なんです。まったくの即興での二人でセッションはどうなることかと思いましたが、やっぱり近藤さん、「そうきたか〜」というかんじでした。あの場にいた人はラッキーでした。
この日もいろいろ準備段階からお手伝いしてくれた生徒さんが、終わった瞬間ホッとしたのか泣いてしまって、本当にお疲れさまでした、という感じでした。

なによりもHUNGERといい、学生達といい、イベントを成功させようとする純粋な熱意は本当に素晴らしく、そのような場に自分がいられたことも嬉しく思いました。みなさん本当にありがとう!
そして今日はテレビ番組取材あり、AIとの番組出演あり、でした。また詳しく書こうとおもいます!
ピース。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2006-10-31 00:28
<< 出発前夜 いい天気 >>