RESOLUTION OF MY TAP

昨日は公演に来ていただいた方々本当にありがとうございました。
自分もみなさんから大きなエネルギーをもらいました!これでまた次の目標にむけておもいっきり発進できそうです。

舞台上のMCでも言いましたが、20代前半から今まではがむしゃらに突き進んできて不安だけがいつも目の前にあった。常にその日その日を生きていたためにまるで長い展望で先が見えなかった。うまくいかないことに対して常になにかを責めたり、自分を責めたりしていたけれど、そのどれもが正しくないことだとはっきり見えた。

どんなことがあったとしても僕らが生きている今の時間は素晴らしいものだということに気づいた。
そんなあたりまえのことが今まで見えなかった。
これからの新しい『時』は自らが刻む。良いことも悪いことも自分がクリエイトしていくものだ。
これからどんな挑戦をしていくのかは『未知』であるけれど、今というときを楽しみながらこれからも自分自身の表現を模索していきたい。

とにかく今回の公演に来てくれたVIBES奏者のBILL WARE。
僕に音楽の素晴らしさ、衝動的な表現の素晴らしさを魅せてくれたこと、この10年の友情に感謝したい。そして昨日立ち上がってくれたみんな、いつも応援してくれるみなさんにありがとう!

これからもお互いにがんばりましょう。あらたな挑戦の日々にむけて。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2006-10-10 14:18
<< HOOFERS CLUB ~ ... 雨ときどき晴れ >>