LOVE FOR MUSIC

昨日は朝までイベント、寝て起きてTAP MANX,,の初日打ち合わせ。まいったー。
3回目となる今回、自分としては今までと同じことをやるつもりはさらさらない。
さらに研ぎ澄まされた良いものを目指すのみ。
その後10月『RESOULTION OF MY TAP』チラシデザイン打ち合わせ。
いつもお世話になっているデザイナーと雑談。いつもパワーを貰える方たちです。

その後、スペースシャワーTVに行って生出演。
いとうせいこうさん、スネオヘアーさんとは『スペシャ中学』で以前にお会いしてたので
また会えたのが嬉しかった。せいこうさん、スネオさんはなんかあったかい人達です。
音楽を愛してる。
スペースシャワーは4年くらい前にAFRAとのCMを撮ってから、ときどき参加していたので
スタッフのみなさんとも顔見知りで、スタジオ内ではいろんな人にお会いした。
こんなに知り合いがいたっけ、って自分でも驚いた。
スペースシャワーは音楽に対する愛情がとても強い番組で、スタッフがなにより生き生きして番組を制作している気がする。
こんなクリエイティブで活気のある現場をみると、自分も元気がでる。

TAP DANCEという音楽を。
これからも僕は世に提示していきたい。

d0002450_058970.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2006-08-29 00:45
<< I WANNA KNOW LATELY,, Hoping... >>