TAPPERS RIOTが終わり、NYC TAP FESTIVALへ

何も言うことがないくらい、『TAPPERS RIOT』は激しい5日間でした。
稽古を入れ、構想の段階から考えると3ヶ月くらいかな。
出演したメンバー達も関わったスタッフにとっても終わった後は抜け殻状態になるくらい濃密な時間でした。
観に来てくれたみなさん、ありがとう! いろいろな感想を読んで励みになりました。

明日からNYに行ってきます。世界中からタップダンサー達が集まるNYC TAP FESTIVALです。
そのほかにもちょこちょことJAZZ CLUBなどで踊ってくる予定です。
自分の修行のルーツへ帰ってまた勉強してこようと思います。
ではまたお会いしましょう!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2006-07-10 01:15
<< 真っ黒な闇の神秘 LAST DAY >>