帰国ー諸々。

今日テレビで宮崎駿の『風の谷のナウシカ』をテレビで久しぶりに観ました。
この映画はいつ観てもいいですね。

さてイタリアから戻って、ネットが繋がらず日記がなかなか更新できませんでした。すいません。その間、いろいろなことがあって現在は今月に行われる『TAP MAN X PIANO MAN』のリハーサルを毎日やっております!前回のTAP MANから更にバージョンアップした2006年の僕達の今の姿を是非観に来てください。ちなみに東京11日はすでにチケットあまりないようなのでお早めに。

イタリアの旅は本当に素晴らしいものでした。
それから日本では今春公開されるドキュメンタリー映画『TOUCH THE SOUND』の記者会見でエヴリンというパーカショニストとお寺でセッションしました。これもすごい経験でした。
今月号発売の『DDD』ではあのフラメンコダンサー、ホアキンコルテスとの対談が、そして『装苑』にもファッション写真が載っていますので是非みてください。

5日には新宿のタワーレコードでDVDの発売記念、インストアライブがあるのでまずはそこでお会いしましょう!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2006-02-04 02:16
<< TAP @ 新宿タワーレコード イタリアへ >>