明日からクエストホール

明日から原宿のクエストホールで2デイズ公演あります。
今日もリハーサルだったけど、今回のメンバーは日本人に見えません。。
しかし、ひとくちに日本人といえでも様々でいろんな表現を持った人達がいて、世界のあらゆるところに目を向けているんだなあと感心します。
僕自身も『なんでタップだったのか?』と驚かれること多いのですが、今回は僕自身もびっくりです。みんなこの世の中で自分独自の表現方法を探していて、自分にとって何がピンとくるのかは誰にもわからないわけで、ひょんなことでそれが見つかったりする。そのヒントが世界の中にボーダレスに溢れていることは間違いない。

とにかく今回はアジアの音楽にのせて今までとは違うタップの世界観を表現しているので是非観に来てください。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-12-16 04:27
<< 終わりたくない時間 ラーメンの味 >>