遠くのことも近くのことも

今日はNYからの友人でもあり尊敬するベーシスト日野賢二との共演。
ほんと久しぶりの再会で嬉しかった。
今回もニューオリンズへのチャリティーライブです。他にもTOKUさん、伊藤君子さんそしてあのムッシュかまやつさんが登場して、ムッシュさんの『ゴロワーズ』は最高。
まだまだロックです!
ニューオリンズ救済という意味のある良いライブだったと思うけど、実際に自分達が住む今の日本はどうだろう。帰って来てテレビをつけるとまた悲しいニュース。幼いひとつの命がまた残虐に奪われた。
遠くで起きた大きな悲しい出来事もあるけれど、現在の自分達の周りに起きている事からも目を背けずにいたい。

明日は福岡!ワークショップ、そしてパフォーマンスしてきます。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-12-11 00:05
<< ラーメンの味 雪がしんしん >>