CYBERSHOT!!!

3日間のワークショップは初の試みでしたが、食らい付いてきてくれたタップダンサー諸君、ありがとうございました。自分にとってもいい経験になりました。
今後もタップダンサー同志が集まり、お互いに切磋琢磨して高めていける場を提供していけたらとおもいます!

というわけで、明日18日から僕が踊っているSONY CYBERSHOTのCMがテレビで流れます! オーストラリア、シドニーで撮影した汗と涙の結晶30秒間です。
「僕らの音楽」という番組間にながれるそうです。

是非リアルタイムでチェックしてください!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-11-18 05:03
<< MUSIC AND DANCE... 助け助けられ >>