LIVING iN BROOKLYN DANCING in MY LiFE.

d0002450_13362090.jpg


19歳の誕生日はじめてNYにきてから18年の時がたち

いまだにこの場所にいることに驚く

本当にこの街でいろんなことを経験し 

楽しかったことも苦しかったことも

この街のなかで生きて泣いたり笑ったりしながら成長してきた

こんな何もかも文化も価値観もちがう

めちゃくちゃな街でなんでここまでやってきたかといえば

やっぱりTAPが好きで 仲間がいたからだとおもう


d0002450_14161275.jpg



d0002450_14184048.jpg



d0002450_1422730.jpg



もしタップをやってなかったら いますぐ日本にかえっておいしいものでも食べたいけど

もうすこしここにこだわっていたい



d0002450_14253559.jpg



d0002450_14281216.jpg



引越してきた当初は家もなく

慣れない環境で家族には大変な想いをさせてしまったけれど


d0002450_14303216.jpg



まだまだやりのこしてることがあるから
d0002450_14314135.jpg



d0002450_14322018.jpg



多くの素晴らしいタップダンサーの魂にふれた

本当にそれだけで素晴らしい財産だとおもっている


d0002450_14341934.jpg



d0002450_14345760.jpg



心から感謝している


d0002450_14395393.jpg



結果だけを求めるのではなく

一歩一歩のプロセスに感謝しながら

心を磨くことを忘れずに

また前に進んでいきたい


d0002450_1445445.jpg



この旅はまだまだはじまったばかりなのだから


d0002450_1456334.jpg



d0002450_14464926.jpg


今年も大変お世話になりました!みなさんにとって2015年が素晴らしい一年でありますように。
そしてまた元気にお会いする日を楽しみにしております!

LOVE+TAP!!!

TWITTER https://twitter.com/KumagaiKazunori

FACEBOOK https://www.facebook.com/Kazu.Kumagai

Tumblrのサイトでは日々、写真日記を更新しております。
http://kazukumagai.tumblr.com/

中目黒KAZ TAP STUDIO http://www.kaztapstudio.com/
[PR]
by kazthehoofer77 | 2014-12-30 14:26
<< A HAPPY NEW YEA... TAPと共に生きる >>