アイスクリームと不思議な一日

今日久しぶりに休みでぶらぶらしていたら知人に声をかけられ、
新しくできたアイスクリーム屋に連れていかれたのです。
そこにはなんとユーミンと藤原ヒロシさんがいていきなり一緒にアイスクリームを食べることに。。!!
僕はものすごい部屋着で歩いていたので、「いいのかよ?」とか思いつつもアイスクリームがこれまたおいしかった。
松任谷由実さんことユーミンは昨年ラジオの番組に出演させてもらってから天王洲アートスフィアでやった『TAP MAN』を観に来てくれたりしているのです。
このあいだは僕もコンサートを観にいってきたのですが、それが本当に素晴らしくて大好きなアーティストです。
子供の頃に母親に聞かせてもらっていた「中央フリーウェイ」や「雨の街を」はいまでも最高に好きです。もちろんライブでたまにカバーする「春よ」も。

そんなことがいきなりあって不思議な一日でしたが、人の縁に感謝です。

それと、『TAP ME CRAZY』観に来てくれた方々ありがとうございました!!
感想もお待ちしております。

[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-11-02 01:20
<< EXPRESS YOURSELF TAP + HIP HOP +... >>