近所のアイドル

近所の野良猫に子猫が3匹生まれて、たちまちこの界隈のアイドルになりました。
ある日家に帰ってきたらアパートのガラス張りの入り口まで子猫が一匹入ってきていて出れなくなっていて、にゃーにゃー泣いていたわけです。
あまりに可愛かったんで危なく家に連れて帰りそうになったんだけど、外側から親猫と兄弟が心配そうに見ていたんで外に帰してやろうとおもったんだけど、僕にビビってガラスに顔をぶつけてかわいそうでした。
今日は家の外でまた泣き声がするんで外にでてみたらちょっと高いところから一匹飛降りれず泣いてるわけです。下でまた親猫と兄弟がおろおろと見守ってるなか、必死に飛び下りて足がジーーンってなってるみたいでした。

しかしこの都会でこの子猫ちゃんたちが立派に育つことができるのか近所のおばさんたちと、ちょっと怖いおじさんとハラハラしながら成長を見守っています。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-10-03 02:19
<< Coffee and Ciga... 情熱 >>