人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSHIBA JAZZ in SENDAI

さすがに仙台もりあがったね。盛り上げてくれたみなさんありがとう!
やればやるほど素晴らしくなるみんなのセッション。

昨日はTOKUさん、小沼さんと夜中に勾当台公園に行きました。
TOKUさんは何年か前に演奏した場所で、僕にとっては高校生のときによくTAPを練習した思い出の場所です。
真っ暗な空には星がいっぱいで東京では見れない空の光景にみんな感動してました。
それでオリオン座の下にひときわ輝く星があって、赤にも青にも見えたんだけどあの星はなんだろう?小沼さんはホテルのネットで調べてたんですが。

明日は名古屋、あさっては東京と公演続きますが、みんなの演奏に触発されながら頑張ろうとおもいます。
これから出会う方々、楽しみにしていてください!
by kazthehoofer77 | 2005-09-10 02:07
<< 911@品川ステラボール TOSHIBA JAZZ 街から街へ >>