香港より

d0002450_13142957.jpg


久しぶりにブログを書きます。
いま、香港のホテルでこのブログを書いています。
東京での『TAP IS MY LIFE』を終え、すぐにMIHARA YASUHIROの展示会で上原ひろみちゃんとMIYAVIとのシークレットパフォーマンスがあり、
そして仙台のTAP THE FUTUREのジャズフェスから香港でのいままでほぼノンストップで濃厚な日々をおくっています。
まずは、『TAP IS MY LIFE』に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

香港ではワークショップからショウまで、ほぼ2週間の滞在でしたが、いよいよ今日最後のショウです。
こちらにいる間に、毎日ニュースで情勢をみながらいろいろなことを感じましたが、
ただ言えることは今回はじめてここにきて本当に香港が大好きになりました。
このタイミングで、ここにいることにとても意味を感じています。
僕たちを頑張って呼んでくれた、こちらのタップダンサー達にただただ感謝するばかりです。
いろいろなことをまたゆっくり書こうと思います。

では、今日も精一杯の気持ちをこめて踊ろうと思います!

いつもブログをみてくれてありがとうございます!


d0002450_1318265.jpg



[PR]
by kazthehoofer77 | 2012-09-23 13:20
<< 渡米前にたくさんのおもひで 挑戦者たち >>