LESLIE KEE "POWER PEOPLE"

d0002450_0323290.jpg


写真家のレスリー・キーの写真展『POWER PEOPLE』に僕の写真が展示されています。
レスリーの想いの詰まったエネルギーある写真展になってますので、是非たくさんの方に観て頂けたら嬉しいです。
レスリーとは以前に『SUPER TOKYO』という1000人くらいの日本人を撮るという企画で、
撮影してもらったことがあります。
彼のテンションの高さと、撮影のスピードとエネルギーの強さは、1000人の被写体の人たちを魅了し、有名、無名問わず
日本人1000人がみんなすごいいい表情でヌード(!)になってるというすんごい企画です。
今回の展示場でながれているメッセージで『僕と熊谷和徳は似たところがある』と言っていました。
写真家として、外見だけでなく、生き方や中身をしっかり見てくれてるんだなと思いとても嬉しい気持ちになりました。

とにかく、一歩展示会に足を踏み入れるとレスリーのパワーに圧倒されます。

是非観に行ってください。お土産に写真が撮れるコーナーもあり、とっても楽しいですよ!

http://www.artmeetslife.jp/NY/Leslie_Kee/index.html

*上の写真は西武一階の柱に貼られた広告です。実際の写真は7階に展示されてます。


以下、SUPER TOKYOのレスリーのメッセージです。

世界中の母たちへ

シングルマザーだった私の母は39歳という若さで命を落としました。
私が13歳のときでした。
とても貧しい家庭でしたが、母は私に溢れんばかりの愛を、
大空よりも大きな希望を、そして何よりも大切なこの命を与えてくれました。
あの日から何十年の年月が流れ、私も39歳になります。
写真を通して世界中の人々に愛を、そして天国の母に感謝の気持ちを届けたい。
東京で出会った1000人の愛と平和と絆をひとつにして、
世界中の人々を幸せにしたいです。


d0002450_1421618.jpg


[PR]
by kazthehoofer77 | 2012-02-22 11:43
<< 3/17 『MY RHYTHM... THINK DIFFERENT... >>