豚、道を歩く。

昨日は西麻布を自転車で走っていたら前からヒモを持って散歩している人が、
草むらのかげには大きな犬?と思いきやデカい豚!!!ぴっぐが道にいるのです!
しかもデカイ!!ぶーーぶーーいってる!
いきなり、街中で予期せぬ野生動物に遭遇すると、ほんとに焦るもんですね。
きっとこの豚ご近所では有名なのではないでしょうか?
もし見たことある人いればおしえてください。

それはよいとして、今日は金森穣主催コンテンポラリーダンスFESTIVAL
無事初日が終わりました。穣君はもちろんのこと本当に出演者すべて素晴らしい!
なにかがこの場所で起きている感じ。
今回の公演でおもうこといろいろあるのでまた書こうとおもいます。

みなきゃ損です。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-08-11 02:07
<< 雨が降ると奴らがやってくる さらに走れ! >>