HAPPY HOLIDAYS AND MERRY X`MAS!!

d0002450_1575247.jpg


アウルスポット2日目の公演が無事終了しました。

『舞台は生き物』とは良く言いますが、今回も日々変化していきますね。
昨日とは、また全然ちがうものになったような気がします。
今回のゲストは、今年は震災以降『PROJECT FUKUSHIMA!』を立ち上げ、チェルノブイリまで
行って精力的に活動している大友良英さんです。
今年のクリスマスのファンタジーには大友さんが必要と、当初から思っていました。
そしてもうひとりのシークレットゲストは、大友さんと兼ねてから親交が深く、また僕の奥さん!でもあるカヒミカリィに出演してもらいました。
3人では僕の好きな曲でGREEN SLEEVESを演奏しました。

明日はみんなで創り上げてきたこの舞台も最終日となります。
あっというまの時間でした。

スタッフ合わせ100人のこの舞台、

みんなでひとつになりましょう!


d0002450_155991.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2011-12-25 01:53
<< 100人のTAPの音が終わったよ X`mas DREAM OF TAP >>