WINTER WONDERLAND

d0002450_0422621.jpg


めっきり寒くなってきましたが、空気が澄んでいるのか、空の色や紅葉の景色がはっきりとみえてきれいですね。

12月には2つの公演があり、そして来年に行われる仙台のTAP THE FUTUREの公演にむけて3つのプロジェクトのリハーサルを平行して行っています。
毎日、スタジオにこもってリズムと格闘している日々です。

先日は12/2ZEPP仙台のためのK.K. QUINTETでのリハーサルをしてきました。

9月の東京からツアーをはじめ、今年の最後の締めくくりは故郷の仙台で行うということなんですが、
ちょっとエキサイトしすぎて、すこし今から緊張しています。。
しかしながら、何度もセッションをしてきた仲間とは大分呼吸もあってきて、すごくいいライブに
なりそうで本当に楽しみです。
東京のみの出演の予定だったストリングスのチームも、復興支援のために今回特別に参加してもらえることになりました。そして、自分が生まれ育った故郷のために、今回のみの楽曲もやる予定です。
メンバーのみんなもすごくいいエネルギーを放ってくれているので、嬉しいです。
みんなでいい時間を過ごしましょう!是非お近くの方はいらしてください。


そして、年末クリスマスシーズンまっただ中、12/23、24、25には
池袋のアウルスポットでの公演『X`mas Dream of TAP』のリハーサルにもはいっています。
当初の予想を遥かに超えた参加応募の数で、自分達も驚いていますが、
ほんとうに今年のクリスマスは絶対に忘れられない時間にしたいです。

七尾旅人さん、大友良英さん、森山開次さんという素晴らしいゲストもきますので、
是非観に来て、一緒にリズムを奏でましょう!!

では、これから年末まで、いい冬の時間をすごしましょうね。


d0002450_0454311.jpg


d0002450_0523987.jpg


http://www.kazukumagai.net/information/?p=215
[PR]
by kazthehoofer77 | 2011-11-26 00:31
<< つながりを感じた日 仙台3日間〜Taylor Mc... >>