今週末ARABAKI w/ハナレグミ - K.K. QUARTET BILLBOAD TOUR 9/18~

先日はWWWでのソロ公演『TAP IS MY MESSAGE』が無事におわりました!
観に来てくださったみなさんありがとうございます。

今週末はハナレグミとの待ちに待った仙台のARABAKIでのライブ。
3月の震災で延期になっていたARABAKIフェスがついに開催されることになりました。
ハナレグミは初日のトリということで、本当に楽しみにしています。

その次の日は宮城県の若柳ドリームパルというところで、地元の方のダンス公演にゲストとして行ってきます。楽しみです。

そして9/18には東京のビルボードでのLIVEからスタートし、
10月には1日に名古屋ブルーノート、11日大阪ビルボードでのLIVEです。
そして12月にはZEPP仙台でのライブも決定しました。

東京は自分のバンドK.K. QUINTETに加え、中島ノブユキさんと弦楽4重奏、さらにアフリカンパーカッショニストLATYR SYという豪華なメンバーで『BE BOP, AFRICAN, and STRINGS』というテーマでのライブになります!

お楽しみに!

自分のHPのINFORMATIONもリニューアルしましたので、そちらで詳細をチェックしてください!
http://www.kazukumagai.net/information/


d0002450_3381268.gif
[PR]
by kazthehoofer77 | 2011-08-26 03:39
<< 東京JAZZを終えて、明日から仙台。 8/20 『TAP IS MY... >>