備えあれ

昨日の地震は恐かったですね!
なんと、頭シャンプーしていて視界ゼロの状態だったので、最初なにがおこったかわからずそのままずぶ濡れのままジーパン履いてしまい、そんな自分に驚きました。
そのあと練習にいったのですが、JRは走ってなくて地下鉄は満杯状態でみんなイライラしていてそれもちょっと参りました。
こういうときの精神の備えは必要です!
ちなみに練習場のタップダンサーは誰も地震に気付いてなかったようです。。(自分が揺れてるからね)

今日は月に一度のTAP WORKSHOPでした。
今回はじめて来てくれた人もいてよかったです。
毎回ちょっと自分が楽しんでしまっていますが、TAPの輪は着実に広がっています。
みんなで一緒にいつか踊れるように頑張りましょう!

WSについてのお問い合わせはこちらまで!
hoofersjapan@hotmail.co.jp
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-07-25 02:22
<< BEAUTIFUL TAP IS ALIVE SE... >>