BLUE NOTE LIVE on U-STREAM 21:30 START!

d0002450_3304782.jpg


BLUE NOTE3日目終了、出しきりました。

ひろみちゃんも毎回毎回、ものすごい迫力。

ついに今日は最終日。U-STREAMで仙台の家族や友人たちにも見てもらえる。

うれしいな。

精一杯頑張ります。

d0002450_333621.jpg
d0002450_332134.jpg

『WHAT A WONDERFUL WORLD』この素晴らしき世界

木々は緑色に、赤いバラはまた、わたしやあなたのために花を咲かせ

そして、わたしの心に沁みてゆく。何と素晴らしい世界でしょう。

空は青く、雪は白く、輝かしい祝福の日には、神聖な夜と

そして、わたしの心に沁みてゆく。何と素晴らしい世界でしょう。

空にはとてもきれいな虹がかかり

また人々は通り過ぎながら、はじめましてと言ったり

友達が握手したりしているのを見かけます。

彼らは心から「愛している」と言い

わたしは赤ん坊が泣くのを聞いたり、成長してゆくのを見ています。

彼らはわたしよりも遥かに多くのことを学び、知ってゆくでしょう。

そして、わたしは心の中で思っています。何と素晴らしい世界

ええ、わたしは心の中で願っています。何と素晴らしい世界なんでしょう。




PS.本日21時30分よりUSTREAMでライブ中継します。
こちらから是非!


http://www.ustream.tv/channel/BlueNoteTokyo
[PR]
by kazthehoofer77 | 2011-04-27 03:23
<< たくさん泣いて笑った4日間 BLUE NOTE TOKYO... >>