DANCE to the ONE.....

みなさんから熱いメッセージうれしく読ませていただいてます!

2日目のアンコールはお客さん全員が総立ちでの「チュニジアの夜」では
やってる僕達が本当に大きなパワーをいただきました。
「タップの公演でこの盛り上がりだぜ!?」って終わってからSUJIやTAKAも興奮して
まさに「TAP IS ALIVE!」でしたね。(かれらはそのあとまた踊りにいきました!)
今回特に僕が感じたのは実際に舞台の上で踊っている僕達だけがTAPを生かしていくのではなくて、それに関わるスタッフ、音響、照明、そしてお客さん達が『観る』そして『知る』ことによってTAPは生き続けると強く思いました。

これからがはじまり。

TAPが僕に与えてくれたこと、そのことに感謝しながら
さらに追求し踊り続けます。

LOVE TAP!!!!!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-07-19 03:16
<< TAP IS ALIVE SE... Thanks for comin` >>