3/17 『MY RHYTHM』

d0002450_117571.jpg


昨日、本日は仙台にてワークショップ、そして映像を交えてのTALK&SESSIONでとても良い時間をすごしました。
仙台でのワークショップは仙台市文化事業団の協力のもと、何と今年で5年目をむかえます。
どおりで、このワークショップではじめてタップシューズを履いた子供達も小学校5年生になり、
おおきくなっていくわけですね。

5年目まで、ほんとうに山あり谷あり大変なこともたくさん(本当に!)ありましたが、
続けることは本当に力となり、自分にとっての大切な場所であり大切な仲間がたくさん増えました。

その仙台の仲間達と一緒に踏むステージが3月の19日に仙台であります。
こんかいは原点に戻り、自分達のいつも練習しているスタジオをステージに変化させ
お客さんたちを招き入れるスタイルでいきます。

タイトルは『MY RHYTHM』

ほんとうにこの仙台の生徒さん達は年齢もお仕事などのバックグラウンドもばらばら、
それだけにタップとの出会いや、タップへの想い、モチベーションもぜんぜん違うんです。
そんな人達が一緒にリズムをきざみ、楽しむ。
みんなそれぞれぞの想いを込めて踊るんです。

これは仙台からはじまり、仙台にしかないMY RHYTHM。是非チェックしてください。
ぼくも15歳のとき、じぶんがはじめてタップシューズを履いたこの場所で原点にかえり、おもいっきり楽しんでタップ踏みたいとおもいます。


Tap dance Art ProjectTAP the FUTURE in 仙台 第4期年度末EVENT
みんなで奏でる自分にしかないタップの音

『My rhythm』

日時:2011年3月19日(土)
開演:昼の部 15:00 夜の部 18:00(開場は共に開演30分前)

会場:W’CASTstudio(ダブルキャストスタジオ)
仙台市青葉区本町1-9-23 ※仙台駅・地下鉄広瀬通駅から徒歩5分

出演:熊谷和徳・TAPPERS RIOT・TAPthe FUTUREinSENDAI

プレイガイド(TICKET発売開始 2月12日より)
仙台市青年文化センター 仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5 
TEL:022-727-1875(平日9:30~17:00),
022-276-2108(平日17:00~19:30,土日9:30~19:30)
イズミティ21(仙台市泉文化創造センター)  仙台市泉区泉中央2-18-1 
TEL:022-375-3101(9:30~19:30)
せんだい演劇工房10-BOX   仙台市若林区卸町2-12-9 
TEL:022-782-7510(9:30~19:30)


お問い合わせ:仙台TAP WORKS 事務局 sendaitapworks@gmail.com

主催:仙台TAP WORKS 事務局
共催:(財)仙台市市民文化事業団 
協力:せんだい演劇工房10-BOX『舞台スタッフ・ラボ』・KAZ TAP STUDIO
====================================

仙台TAP the FUTURE web Site http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/

3/1よりTAPtheFutureProject第5期の生徒を募集します!
タップに興味があり、これからタップを始めたい。そして一緒に舞台にたちたい方はこの機会に是非!

詳しくは下記のHPへ

仙台TAP the FUTURE web Site http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html
[PR]
by kazthehoofer77 | 2011-02-28 01:08
<< 自由を表現する人 ー山下洋輔  熊谷和徳 TAP WORKSH... >>