ユザーンなう!

とつぜんですが17日の今話題のタブラ奏者『100%ユザーン』にゲストで出演します。

前売りはすでに売り切れということですが、当日券もでるそうなので興味のある方は是非!100%オススメです。
ユザーンとはASA-CHAN&巡礼の公演で初めて会って、それからなぜか幼なじみかなにかぐらい親しい仲間となりました。彼も独自に地元の川越でなんとなく買ったインドの楽器タブラと出会い、そしてインドまで修行に行ってザキールフセインのような本物のタブラ奏者に師事してきたという筋金入りのプレイヤーであり、変わり者であります。(人のこといえません)

何故そこまで一つのことにハマってやり続けるのだろう?とこの人を見ていて思いますが、自分もそうなんだろうなあ、、とおもいます。
現在はソロで活躍し、独自のやり方でレイハラカミさんとも音楽を制作配信し、
インドでの生活を書いたtwitter本『ムンバイなう!』まで出すという精力的な活動ぶり。

とにかく、タブラのリズムは本当に素晴らしい!是非一度体感してください。
日本にもこんな面白い人がいることをたくさんの人に知ってほしいです。

d0002450_0522731.jpg

ユザーンのインタビュー。面白いです。
http://sdlx.blogspot.com/2010/06/u-zhaan-interview.html
[PR]
by kazthehoofer77 | 2010-07-16 00:54
<< みんなのこころにリズムとビートを! WE NEVER "... >>