NY TAP CITY

いよいよ明日からタップフェスティバルのショウがはじまります。
昨日はボートライドというのがあって船上パーティーなんですが、
ほとんどがタップダンサーなのでみんなが踊って船の上は大変な騒ぎになってました。
今日は第一日目GALAのショウを見てきました。
ジミースライド、ダイアンは客席にいて踊っていませんでしたが、たくさんのタップダンサーがあつまっていて本当にいい雰囲気です。
明日のTAP ALLSTARS/INTERNATIONALSも日本の人たちに見てもらえないのが残念だなあ。
もっと広くみんなが見れるようになればいいのに。

とにかく明日は楽しく踊ってこようと思います。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-06-29 12:26
<< ただいまー。 SWING46 >>