MYSELF

d0002450_13352985.jpg


先日、Omarのスタジオで行われたいつもながらにしてクレイジーなTAP jamに行った。その次の日は老舗JAZZ CLUB『Smalls』でのjam。
MichaelaやJosephといったおなじみの友人に会えた。
そしてドイツからたまたま来ていたBorisとも久々にセッションできて嬉しかった。

NYではいつも動き回り、たくさんの人に会う。
刺激をたくさん受けると同時に、おもいっきり自分自身の心の内側もいっぱいいっぱいになる。
良い意味でも悪い意味でもこの土地が持つエネルギーは強すぎるのだとおもう。

ひとつのことの「価値」は見方によって、見ている場所によって大きく変化する。
ある場所で『これが正しい!』と思っていたことは別の場所では全く意味を持たなかったりする。
この場所に来るといつも思う、
正しいとか正しくないとかいうことに答えはない。
たったひとつの正解なんてない。


ただ自分の信じることにむかって
本当に大切にしたいことをみつめて、
『自分自身』でありたいとおもう。

それはもうそこに見えているのだから。 


d0002450_13383643.jpg



d0002450_13395146.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2010-05-11 13:11
<< ひとはみんな深いところでつなが... Constant Effort >>