新しい生命

d0002450_313779.jpg


11月26日の朝に無事に女の子が産まれました 母子ともにげんきです

たくさんの障壁をものともせず、あたらしい生命は自分の意志と人格をもって

この世界にやってきました

おぎゃあー!と泣いてお腹からでてきたこの子を抱いたとき

ゆっくりとはじめて目をひらいた瞬間が忘れられない

すべてをみて すべてを知ってるような目だった

そしてぼくは 何も知らなかったような気がしたよ

ようこそこんな世界へ

きっとそんなにわるいところじゃないから

そんなに泣かないで

そしてどんなちっぽけな期待も 振りはらって

自分だけの世界を創造しておくれ 生命をいっぱい輝かせておくれ

産まれてきてくれてありがとう 痛みをかえりみず 産んでくれてありがとう

そして祝福してくれるみなさんにほんとうに感謝しています

ありがとうございます
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-11-29 03:39 | 生命の奇跡
<< Life is so prec... 純粋を貫くのだ >>