人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋を貫くのだ

先日、金曜日は新宿タワーレコードにてインストアライブ、
そして本日は渋谷FMにて急遽ラジオのパーソナリティーを一時間やりました。
昨年出演したAFRICAN JAGの主催浅野さんの番組のピンチヒッターとして一時間、途中突然の誘いにも関わらず駆けつけてくれたCandle Juneと共に熱い気持ちを話し続けました!!

インストアライブでは、小さい会場ながらたくさんの人が集まってくれてとても嬉しかったです。
自分としてもこの3枚めのDVDを出せたことを本当にうれしく思っています。
たくさんのひとがこのDVDを買うことが重要ではなくて、この機会をとおしてまた新たな人に出会えることがすごく素晴らしいことだと感じています。

今日のラジオでもたくさんのことを話ましたが、
大切なことは想いを大事にやり続けることだとおもいます。
昨日、ハーヴェイミルクの活動を映画にした『MILK』を観ました。
彼の純粋さ,想いの強さに心をうたれ、やり続けることの重要性をあらためて思いました。

純粋さを貫いて、
表現し続けること
自分の信じることにむかって
これからも楽しく頑張っていきたいと思います。

ありがとう。
by kazthehoofer77 | 2009-11-18 00:36
<< 新しい生命 『星になっても、月を歩くだろう』 >>