北九州再び。そのたもろもろ

d0002450_2115995.jpg


先日のアリオスでの公演は、とても楽しかった!
素晴らしい共演者、素晴らしい環境、素晴らしいスタッフに恵まれ、
クリエイティブなことに集中することができた。
関わってくれた皆さん、そして観にきてくださったみなさんに感謝。

そして昨日、今日と北九州芸術劇場でのワークショップ。今回は一平とともに飛んできました。
前回にひきつづきたくさんの方々が九州のあちこちや遠方から足を運んでくれました。
きてくれたみなさんとスタッフに感謝!
あ、そして屋台ではじめて会ったにも関わらずごちそうしてくれたおじさん、ありがとう!!
頑張っているといいことはおこるんだなあ。

最近は地元の新聞、河北新報にエッセイを連載しはじめました。2週に一度書いています。
今までとは違うダンス以外での表現はなかなか難しいですが、書くのは楽しいです。
次回は11/2明日の掲載になります。

そして東京でのワークショップは11月14日、15日KAZ TAP STUDIOにて。
今回は基礎的な音の徹底、そして新しい振り付けをやる予定です!
詳しくは
http://www.geocities.jp/kaz_tapstudio/index.html

そして12月19日には最近還暦を迎えた素晴らしいサックス奏者の梅津和時さんと『JAZZ』という音楽にに思いっきり向き合ったコンサートをやります。是非観にきてください。


http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/event/2009/12/event399.html


d0002450_1481611.jpg


photo by スズキジョージ
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-11-02 01:28
<< 大友良英『ENSEMBLES』... いつでも「いま」しかない いわ... >>