いつも心に音楽が流れていた

d0002450_152389.jpg


怒濤のような日々が風のように流れていきます。

お客さん達と共有した素晴らしい瞬間、瞬間は胸にずっととどめておきたいなあと思います。

ありがとうございます。

のこりあと2日、全力で走り抜きます。

d0002450_1532310.jpg



d0002450_1535499.jpg




d0002450_1542395.jpg


d0002450_155692.jpg

素敵な音楽隊、今ちゃん&陽平くん

d0002450_1554312.jpg

楽屋に飾られているマークさんのクリスタル(ヒマラヤから採られたもの)そしてCANDLE JUNEのキャンドルが僕らにパワーをくれる


d0002450_202630.jpg


僕が20歳のときに読んだ『サクリファイス』という本にとても感銘をうけたのですが、その作家柳田邦男さんが観にきてくださいました。そして新しい本をいただきました。
タイトルが素晴らしくて、それだけで感動です。
またその本の感想をいつか書きたいとおもいます。

感謝。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-08-22 02:10
<< 『生きる』 KAZUNORI KUMAGA... >>