TAPPERS RIOT DAY 3

初日を終えてからこの3日間が怒濤のようにすぎていきました。

毎日がエモーショナルな瞬間を仲間と共に過ごし、日々試行錯誤しながら舞台に挑んでいます。

『舞台は生き物』といいますが、ほんとうに生きているように成長したり失敗したりしますが、

本当に良い時間をすごしています。

初日に来てくれたDJ KRUSHさん、2日目菊池成孔さん、そして3日目のハナレグミ、

みんなやっぱりすごい!すごすぎる!

毎日こんなゲストと向き合えることに幸せを感じます。

のこりあと3日!!

毎日、精一杯ぶつかって今を一生懸命生きていたいとおもいます!!

またレポートします。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-08-21 02:08
<< KAZUNORI KUMAGA... TAPPERS RIOT >>